2013年7月13日土曜日

八発目・着信アリ

某所にてちょこっと触れたとおり、

海外主導で新企画がはじまります。

まぁ、さっき連絡があって始めようと

言うことになったわけですが。

いつスタートとかそこら辺は

まだ言えないし、出産予定日(wも

いつになるか、逆算すら出来ませんが。

なので、また、日本で公開するか含めて

どうするかは今も悩み中。

色々考えたのですよ。

色々考えて、考えた挙句、

諸々決めなければならない事を

見切り発車で始めるので

我ながらまた、

とっかかりからいい加減なのですけど。

まぁ、1人でやってるとこうなるわな的

着地点を設けない、半ば漂流、みたいなものです。

どっち転んでもいいように。

まぁ、その分、他人様に

迷惑は掛けなくて済むわけだけど。

その前に、病気治さないとなぁ(w


気力で。


それは無理でも、

リハビリのおかげで

なんとか日常会話は

無理すれば伝わるようになりましたし。

口も開くし。

一度開くと自力で閉じないだけで。

こう、手を添えれば閉じますし。

歌入れまでには

口の周りの神経だけでも

繋げて治さないとなぁ。

と、自分を追い込んでいる途中。


どうしてもダメな時は

出来ませんでしたと頭下げれば良いか。

いや、それはまずい。

と、追い込みつつ、

がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿