2013年7月26日金曜日

十三発目・妄想と現実

暑い

外に出たくない

お腹すいた

何か食べる物を探す

サイエンスダイエット尿路対策 猫用 発見

ねこたちが美味しそうに食っているのを見る




旨そうだなーと眺める

一粒くらい食っても良いかも と思う

人間様よりコストは高いし、消費量もハンパない

一粒くらい食っても良いかも と思う

なんか食べる物作ろうか。でも暑い

一粒くらい食っても良いかも と思う

とにかく暑い

一粒くらい食っても良いかも と思う

水を飲む

一粒くらい食っても良いかも と思う

また、水を飲む

一粒くらい食っても良いかも と思う

カロリー高そうだなーと頭をよぎる

一粒くらい食っても良いかも と思う

においはビスケットのようで、乾き物に似ている

一粒くらい食っても良いかも と思う

一粒くらい食っても良いかも と思う
一粒くらい食っても良いかも と思う

まだ食しては居ない
人間としての尊厳が云々

一粒くらい食っても良いかも と思う

以下繰り返し

0 件のコメント:

コメントを投稿